FC2 Blog Ranking



はじめました!!

はじめました
Monkey Boobyです♪

まぁタイトル通りですが、ギター始めました。そいいで、ギターの練習記です。
今まで、楽器なんかてにしたこともない、俺ですがある日ギターに心奪われて、23歳の冬にして人生初の楽器を手にした訳ですが、今まで音楽は聞いても、奏でることは無かったんですよねぇ

しかも、俺も含めて一家全員音痴なんですよね
家族でカラオケ行くともぅ、歌の下手さに大爆笑ですよ

そんな、音痴なMonkey Boobyですが、日々ギターに精進して参りたいと思っていますので、ちょくちょく練習記みに来てください

ここで、目標公言!!
1、週3更新
2、バンド組めるくらいギター上手くなる!

の二つを目標に頑張ります

よろしくです







プロフィール

Monkey Booby

Author:Monkey Booby
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
